2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんを馬鹿にしてくれて、いいよ。

今日、ふと以前の日記を読んでいて愕然としたんだ。 おじさん、君につけてた冗談の名前、忘れかけてた。 やっと思い出したとき、ホッとして、でも悲しかった。こうして君の事をどんどん忘れていっちゃうのかな。 君の事、忘れたくないけど。 でも毎日時間は…

さて、なにをダウンロードしよう。

普段コーラなんてあまり飲まないけど「Coke + iTunesキャンペーン」に釣られて、zeroを一本購入。 ・・・当たるもんだね。一曲無料ダウンロードできるらしい。 一曲だけというのは悩むもので、とりあえずその前に自腹でJunichi Watanabeの"LITTLE SQUEEZE PR…

KCならば、テレマガKCの方が馴染みがあるんだけど。

コミックボンボンが休刊とか。ボンボンKCというレーベルは、今もあるのかな? ボンボンの思い出といえばサンライズロボットアニメのコミカライズもさることながら、「レッツゴーしゅんちゃん」とか「おれのサーキット」とか「モデルガン戦隊」とかが思い出さ…

あちゃー

せっかく子猫の思い出を書いたのに、コピー&ペーストに失敗していた事に気がつく。どうやらまだMacBookの使い方に慣れていない・・・ことにしておく。くれぐれも、悲しみのあまり発狂したなどと誤解されないように。 もちろん、まだ不意にスイッチが入って…

おじさんは、この悲しい気持ち、辛い気持ち、大事にするよ。

今朝、君が眠ってる場所にカリカリと水を置いて出かけたの、わかったかな? 授乳中の猫には栄養価の高いフードを与えるべきって聞いたから、数日前から君のお母さんには子猫用のカリカリを食べてもらってたんだ。買ったばかりだったんだよ。 でも君のお母さ…

名前もつけてやれなかったね

やっとあいた眼には、なにが見えたんだろうね。 おじさんのこと、見分けついてたかなあ? おじさんはね、ここに引っ越してきて、まだ半年なんだ。 知り合いなんて奥さん以外誰もいないし、先月までは仕事もなかった。 毎日車でフラフラ出歩いては、ゲーセン…