2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有野の挑戦状2 到着

帰宅するとAmazonから届いていた。昨日、DSiウェアのHACOLIFEをダウンロードしたばかりだし、少し前にダウンロードしたPiCOPiCTもプレイ中。ミニゲームだらけで、週末は忙しくなりそう。てか、ザクもまだ完成してないし。

G-SHOCK損壊

といっても、昨日届いたばかりのスピードモデルではなく、昔から持っていたDW-003。 スピードモデルを購入したのでこちらの電池交換はやめる事にして、しまい込む前に掃除しておこうといじっていたら、樹脂製のベゼルが粉々に砕けてしまった。 ブームの真っ…

G-SHOCK到着

発送の連絡メールが来たので配送状況を確認してみると、すでに地元の宅配便営業所に到着し、指定配達日待ちの状態。 週末に到着するように指定してあったのだが、宅配業者にお願いして前倒しで配達してもらった。うーん、これぞシンプル、という感じのデジタ…

G-SHOCK購入

いわゆるスピードモデルが2980円だったので、試しに購入。 自動巻を愛用しているのだが、最近あまり手を動かさないので止まってしまう事が多く、ちょっと持て余し気味。 電池式時計は10年くらい前に買ったG-SHOCKが一本出てきたが、当然電池切れ。 G-SHOCKの…

白狼

週末はプラモを作ろう!という事で、MGのシンマツナガ専用ザクver.2.0を購入。 シンマツナガ専用機なら白いので、素組みでもヤスリ跡が目立ちにくいかな、という判断。バーニア内側だけは塗装すべきかなあ。 でも最近のガンプラは、素組みの仕上がりを期待で…

たまにはメジャーアーティストも

TSUTAYAの会員に(今頃)なったので、ちょこちょこCDなど借りる日々。ここ数年インディーズばかり聴いていたので、メジャーアーティストなどを。 ちょっと旬を過ぎたかもしれないけど、MONKEY MAJIKって格好いいなあ。「雪合戦」がお気に入りで、何度もリピ…

風邪でお休み

発熱はほとんど無かったのだが、声が出なくなるくらい喉が痛くてお休み。 エレビッツをクリアしてしまったので、週末に配信開始した「数陣タイセン」をダウンロード。これでプレゼントのDSiポイントは終了。 程よい難しさで、これもなかなか。