2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グラインドマシーン購入。

yoyo factoryのグラインドマシーンというヨーヨーを購入。 昨日注文したばかりなのに、今日の昼には到着。 開けポンで試してみるが、今時のヨーヨーとはこういうモノか!という驚き。 とんでもないスリープ時間。そして引き戻したくらいでは全く戻ってこない…

ハイパーヨーヨーだらけ

押し入れにしまってあったハイパーヨーヨーを出してみる。 投げ売りしていたヨーヨーで、スピナーズボックスヘヴィが一杯になっていた。 てか、ハイパーレイダー2個にステルスレイダー1個が出てきて、流石にビックリ。奥さんにも練習させようと、新シリーズ…

ハイパーヨーヨー再び

玩具店でヨメガのレイダーを購入。ハイパーヨーヨーがブームだった頃は5000円もする金属ベアリングのレイダー系ヨーヨーなど買えなかった。 当時はもっぱらナイロンベアリングのファイアボールでループザループを頑張っていた。てか、ループザループしかでき…

再び大籠城

DSiウェアの「辛口!大籠城」を購入。 …難しい。というか、気が抜けない。カートリッジ版より更に難度が上がっている印象なので、「甘口!大籠城」の次にこれをプレイすると面食らうかも。 最近DSiウェアが本体メモリに入りきらなくなり、SDカードに移したり…

コーヒーメーカー

奥さんに誕生日プレゼントとしてコーヒーメーカー購入。 会社近くの量販店でチェックしていた5000円前後の東芝製品が、別の量販店で3000円台になっており、ちょっと得した気分。