2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有野課長には「所さんのまもるもせめるも」を、ぜひ。

職場の上司から借りた「ゲームセンターCX」を暇があれば見ている日々(いやまあ、パチンコも行くけどね)。 この番組、素直に「友達の家に遊びに行って、友達がやっているファミコンを見てる感覚」を追体験できるのが楽しい。友人の加藤君の弟が、いつもファミ…

コノミたんはメガネの方が可愛いよなあ

メビウス第28話「コノミの宝物」。 コノミたんは隠れ巨乳だと思う、という意見を言うと「コノミたんのおっぱいなんて注目してないから!」と嫁に怒られる。そりゃそうだ、彼女は「恥ずかしがる仕草」こそが最大の魅力だし、正直プロポーションはどうでもいい…

むずむずと物欲。

iPod nanoの赤い奴、欲しいなあ。あれでクリックホイールが黒かったら最高に格好良いんだけどなあ。あと、容量が8GBだったら今頃注文しちゃってるんだろうなあ。ていうかなんで8GBは黒しかないのじゃ。 CDはちょこちょこと買い続けている。タワレコのポイン…

次は快気祝いで集まりたいものだ。

大学時代の中まで集まって、友人の見舞い。先のことはともかく、元気そうでなにより。 久しぶりに会った顔も多くて、見舞いの後は焼肉とビール。夜勤明けだったので、帰りはフラフラになる。後輩の車で送ってもらい、帰宅。運転手は飲めないので、尚更申し訳…