むずむずと物欲。

iPod nanoの赤い奴、欲しいなあ。あれでクリックホイールが黒かったら最高に格好良いんだけどなあ。あと、容量が8GBだったら今頃注文しちゃってるんだろうなあ。ていうかなんで8GBは黒しかないのじゃ。


CDはちょこちょこと買い続けている。タワレコのポイントカードが一杯になったのは初めての経験かも。

ARTSのアルバム"Skanniversary"はよかったなあ。
Oi-Skall Matesの"Evil Taste Six Pint"がAmazonで「通常1〜2週間以内に発送」になってたので注文してみる。これって完全限定生産じゃなかったっけ?


アドバンスのFF5は発売日過ぎてたのに気づかず、昨日慌てて購入。
DS Liteじゃカートリッジがはみ出て美しくないから、押入れからバックライト式(ちょっと自慢)アドバンスSPを引っぱり出してくる・・・未クリアのFF4が刺さってるじゃないか。ラストダンジョンを攻略してる最中だったので、慌ててクリアする。追加ダンジョンまでプレイする気にはならないなあ。

気を取り直してFF5を始めてみるが、スーパーファミコン版の美しいオープニングがスポイルされている事にガッカリ。

# 10月22日修正
# スーパーファミコン版で個人的に印象深かったオープニングは、タイトル画面でしばらく待つと表示される事が判明。スポイルされているわけではなかった。