2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM新端末発表

新端末4機種発表。まあ京ぽんの10ヶ月縛りが抜けない以上は指をくわえているしかないわけですが。 とりあえず、SANYOの端末が魅力的。

EDEN最新巻を購入。

遠藤浩輝という作家は、SEXが何を解決できて何を解決できないかを正しく描けている漫画家だと思う。 作画レベルを安定できないなら、さっさと小説家にでもなった方が良いのでは、と思わせられる漫画家。

響鬼プロデューサー・脚本家交代に対して、我々は何が出来るのか。

今でも思い出すと涙がこぼれてくるのが、クウガの公式サイトで紹介されている、障害を持つお母さんからのお便り。身体が思うように効かないお母さんが、ついお子さんにあたってしまい自己嫌悪に襲われ、「ごめんね、お母さんがこんなで」と謝った時、お子さ…

いやホントにデザインはひどいと思うけど。

ポータブルDVDプレイヤーAXION AXN2588Rを購入。PSPを持っているので動画をハンディ端末で再生というのにあまり興味はなかったが、ツクモの日セ−ルで\12,800という特価に惹かれて購入。MP3にもMPG-2にも対応という事で、寝床で落語のMP3を聴いたり録画したテ…

ほら、豚肉食文化だから。

8月29日〜31日の2泊3日で沖縄に行く。1日目は夕方にホテルに着いたため、まずは中央パークアベニューの「チャーリー多幸寿」でタコライスを。結構遅い時間だったが、彼女がタコスも食べたいと言い出す。ひとまずテイクアウトしようと説き伏せる。 パークアベ…