2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に秋の気配

今日は寒かったね。 久しぶりに長袖のシャツを着て、ああ、黒いシャツを着てもスピたんの毛が付くのを気にしなくていいんだ、って気がついちゃった。 部屋着にしていたオレンジ色のジャージ、スピたんの爪跡が一杯だよ。スピたんは爪を引っ込めるのが下手く…

バットマン

ダークナイトを見に行く。2時間半の長丁場だったが、割とすんなり見てしまう。バットマンのパンチは実に痛そう。 「痛そう」なのも音響がしっかりしているからで、そういう意味では我が家から行けるシネコンは、満足。 内容も画面も良く、劇場で見て後悔しな…

なんだろう

寂しいのはわかってる。 わかってるつもりなのに、なんか、締めつけられるように、辛いよ。 朝ご飯も食べたし、仕事にも出られた。 でも、苦しくて、泣きそうで。 スピたん。 スピたんがいないよ。

8月1日6時10分

スピたん 朝起きたときお姉ちゃんが「スピたんが起こしに来ない」って泣いてたよ。目覚まし鳴ってもおじさん達が起きて来ないと、スピたん寝室まで来て起こしてくれていたもんね。スピたんに何度も起こしてもらったね。 火葬だけ頼むつもりだったのに、お経…

スピたん

頑張ったね。 もう苦しくないよ。 スピたん、可愛いよ。 スピたん、大好きだよ。 スピたん、ありがとう。 スピたん、寂しいよ。 朝起きたら、スピたんの呼吸がすごく早く浅くなってて。とても苦しそうだった。おじさんは怖かった。 撫でてやる事しか出来なく…