2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺にほれろ!

ちょっとウツ気味。 理由もなく落ち込むから「ウツ」なわけで。 ジェットマンのDVDを購入。 大人の鑑賞に堪える特撮とかトレンディ戦隊とか色々言われていたけど、自分がこの戦隊を愛するのは「ブルースワローっていうかアコちゃんが好き」だから。こんなに…

新宿のゲーセンでは大人がムシキングに群がっている

GBAの甲虫王者ムシキングを購入。 アニメはちっとも面白くないけど、久しぶりにGBAのゲームを欲しくなったので最新作をとりあえず購入。先日カドゥケウスを買ったばかりだが、ちょっと精神的に「ウツ」な状態なので、物欲でごまかそうという作戦。数日中には…

別に2018年じゃなくて良いんだが。

「超執刀カドゥケウス」を買う。 TECHSIDEで紹介されているのを見て、完全に衝動買い。 タイトルすらうろ覚えで量販店に行ったため、レジで「えーと、ニンテンドーDSのカド・・・」となる。まあ、発売日だったので店員も承知していたのだろうけど。クラブニ…

「カンニンGOOD」って連載終了していたのか。

久しぶりに古本屋で大量に買い込む。今回の出物は「藤子不二雄F」の著者名で発行されたドラえもん。 藤本氏はコンビ解散後、ちょっとの間この名前で漫画家活動されていたが、語呂が良くないなどの理由で「藤子・F・不二雄」に改めている。 だから「藤子不二…

最強のPDC

1年以上経ったので、携帯を機種変する。 最近さんざん言われているボーダフォンだが、メール主体で使用するには文句はない。 V601SHからV603SHへの変更。ボーダフォンとしては3Gに早く全ユーザーが移行してくれることを望んでいるだろうが、まだ早い気がする…