俺にほれろ!

ちょっとウツ気味。
理由もなく落ち込むから「ウツ」なわけで。


ジェットマンのDVDを購入。
大人の鑑賞に堪える特撮とかトレンディ戦隊とか色々言われていたけど、自分がこの戦隊を愛するのは「ブルースワローっていうかアコちゃんが好き」だから。こんなにかわいい娘が特撮ものに出るなんて!と、毎週夢中になって見ていた。
後にガオレンジャーにゲスト役で出演されたのを発見し、10年経っても一発で「あ!ブルースワロー!」と気がついた自分に苦笑したり。


今回DVDで当時の姿に再会することができて、非常に満足した。
はたから見れば、昨年のウメコジャスミン、今年の麗姉ちゃんなんかの方がかわいいのだろうけど、やはり彼女がマイベスト戦隊ヒロインであることに変わりはない。