5月は一度も更新しなかったね。

ようやく無職生活にさよならできそうな気配。
むしろ半年も無職だったせいで、安堵感より不安のほうが大きかったり。


最近購入して嬉しかったものといえば、
・さいとうたかお鬼平犯科帳(コンビニで何の気なしに購入)
∀ガンダム(中古ビデオを1本100円で全巻購入)
・ROCK'A'TRENCHのCD"ロッカトレンチ"(染みるサウンド!)
・Kei KoharaのCD"Summer Night Fever"(電子音楽も興味出てきた)


そして猫を飼い始める。
野良猫なんだが、うちの縁側でよく日向ぼっこをしていたのを保護。目鼻がグズグズで汚い猫で、リビングには入れられず。板の間に寝かせてあるが、見た目は汚くともグルグル言いながらついて来るのが可愛くてたまらん。いやー、ホントは犬を飼う予定だったんだけどなあ・・・。