風来の”とんぬら”

風来のシレンDSを購入。
ていうかAmazonで注文してあったのが、今日届いた。
帰宅すると、佐川急便のメール便が玄関のドアノブに引っ掛けられており、中身を見るとシレン
んー、代金引換で注文したのにこの扱いはどうなの?誰かが持って行っちゃったら誰の責任なの?とちょっと違和感を感じていると、佐川のお兄さんから電話。
「すみません、普通のメール便と間違えちゃって・・・今からうかがってもよろしいですか?」
えーと、今23時半なんだが、お兄さんはまだ働いてるの?
0時ごろ佐川のお兄さんが到着し、代金も無事支払い、晴れてシレンは自分の物に。
特にこのBlogには書いたことないけど、シレンは大好きなゲームのひとつ。GBC版はいったい何時間遊んだだろう?
DS版が出て本当にうれしい。


とりあえず電源を入れ、風来人「とんぬら」でプレイ開始。やっぱり画面が大きく感じられるのは良いなあ。