PS2の「龍が如く」を購入。
BESTになって、びっくりするほど価格が下がった。
ゲームソフトは割と発売日にパッと買ってしまう方なんだけど、この手のジャンルはシェンムーを経験済なだけに、ちょっぴり警戒していた。
面白いなあ、シェンムーと違って。やっぱりストーリーが面白いのかな。


PS2の「必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.5 CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトパチスロ新世紀エヴァンゲリオン」(長いな)を購入。
なんかもうこのパチンコ、演出の種類が多すぎて、普通にパーラーで見る分では追いつかないので購入してみた。PCで作業してる時などに隣のテレビでオートプレイさせていると、時々見たことも無いようなリーチや大当たり演出を見せてくれて、おおっとなる。
画面上下にに表示される累積投資額や当たり信頼度を見ると「これじゃあパチンコで儲けられる訳無いよなあ」という気分にもさせられるけど。