買い物がてら寄り道した新宿のパーラーでちょっと打ってみる。
会社の近くにも系列店舗のあるチェーン店だけど、どうも感じがつかめなくてあちらこちらの台をウロウロする。最後に座ったエヴァンゲリオン2で6箱積んで、許してやろうかなという気分になる。
景品交換所がわからずにウロウロしていると、PS3目当てでヨドバシカメラに長蛇の列が。うーん、この人たち皆、最低でも6〜7万円くらいは持っているんだなあ、と思うとなにやらモヤモヤしてきた(笑)。とりあえず、先日iTunesの設定が消失してひどい目に会ったので、バックアップ用途にポータブルHDDの80GBを買って帰る。

さっき調べたら、1000人規模の行列だったらしい。7千万円か。