らんまるも好きだったけどね。

なんかもう、リュウケンドーの脱力感にすっかりはまってしまった。
暇さえあればDVDに保存したリュウケンドーを繰り返し再生するし、「俺様はリュウケンドーが好き」と彼女に30分ほど語ってしまい、あきれられる日々。

まあ犬好きなので「ミンチ」に萌えたことは言うまでもないが。
ミンチはやばい。雑種の可愛さの全てを凝縮したような可愛いワンコ。ミンチが膝に乗って居眠りしてくれるなら、ウェブマスターは給料3か月分くらい払ってしまうかもしれない。
劇中ヒロイン扱いの花屋の巨乳娘や、セクシー担当かもしれない婦警二人組みよりも、はるかにミンチの方がウェブマスターのツボを刺激。


東映東宝に続いて松竹も特撮バブルに便乗してきたわけだが、この調子でバブルがあと数年続けば、日活の特撮なんかも見られるかもしれん、などというオヤジ臭い発想に、自分で萎える。

# 追記
# ・・・と思ったら、エンディングで「日活撮影所」のクレジットが見えるなあ。


・・・ん?子供が見られない時間帯の特撮には興味ないけど、牙狼はどこが母体なんだろ?




#トラックバックなんて今まで気にもしていなかったので非表示にしていたが、おかげで1月23日の記述をトラックバックしてくれた方に迷惑をかけてしまう。反省。
http://d.hatena.ne.jp/ageharock/20060123/p1