トクコちゃんはどこ行ったの?

今月は休日出勤が予定されているので、スケジュールの都合上、平日の今日が休日。
あいにくの悪天候だが仕方ない。午前中は洗濯に費やし、昼から出かける。


別にお洒落さんではないが気が向いた時に買わないと機会を逸してしまうため、ブラックジーンズを一本買う。そう、お洒落さんではないので、EDWINで充分。リーバイスって、値段分の価値があるのか?16000円払って得られるものがあのジーンズにあるのか?ウェブマスターは、6000円払ってEDWINのジーンズを入手することで得られる、「ブルージーンズばかりだと上着と合わせにくいよね」という満足感で充分なんだけど。

裾直しの間、時間があるので桜玉吉の「御緩漫玉日記」の2巻を購入。
帰宅して読んでみたが、桜玉吉の漫画は心が元気な時に読まないと大変な事になると思う。昨年中盤の頃のようなうつ病っぽい時に読んでいたら、間違いなく命を絶っていた気がする。はたしてあの頃の自分がうつ病だったのかどうか自己分析しても無駄だが、心配して駆けつけてくれた彼女のことは、忘れない。忘れてはいけない。
あの日感じた彼女の柔らかさは、自分が生きていける唯一の証。性欲じゃないんだよ。温もりなんだよ。


漫玉日記を読みながら部屋でうだうだしていると、近所のCDショップから電話。
注文していた「SKA SKA CLUB」のシングルCDが入荷したらしい。すぐに取りに行く。
このところCD買いまくりだが、音楽ごときでこれほど幸せになれるのだから、多少の出費は気にしない。