アキバでパンクのCDを買う。

自分は「スカパンク」と呼ばれるジャンルの音楽が好きらしい。そんな事がわかってきたので色々購入。手当たり次第というにはちょっと少ないかもしれないが、もう少し好きな音楽の傾向を見極めるために「KEMURI」「GERUGUGU」「SKA SKA CLUB」「midnight pumpkin」など中古含めて6〜7枚。

KEMURI」は本格的過ぎるかも。もう少しイカサマっぽいのが好み。
「GERUGUGU」は若すぎ。おじさんにはついていけない。
一番気に入ったのは「SKA SKA CLUB」だが、公式サイトによると活動休止との事。中心メンバーは別ユニットを作ったりしてるみたいだけど、ツインボーカルすげえ!と思ってしまったので実に残念。
「midnight pumpkin」で女の子のボーカルも結構いいかも、と思ってしまった。ツインボーカルのスピード感が根本的に好きなのかもしれない。このバンドは、まだまだこれからが楽しみ。

# 追記
# 不遜な言い方かもしれないが、「これからも一杯CDをだしてくれそう」という意味。
# 「まだまだこれからのバンドだけど、期待できる」みたいな意味ではないので、念のため。