病状は尚進行中で、デカイエローことジャスミンこと木下あゆ美の写真集も買う。

夜勤明けで朦朧としながら新宿の街を探し回り、最終的には入手できた。
しかし、普段アイドルの写真集など買った事のないウェブマスターにとって、探索は非常に困難なものになった。
エロ系のアイテムを多く扱っている店ならば、アイドル写真集(しかもマイナー)も割と置いていそうなイメージがある、と思い込み、色々と回ってみたのだが、場所は新宿。本当のウラモノショップに出くわしたりして、かなりドキドキさせられた。

「どうしてそんなにジャスミンにお熱なのだ?」と友人のK君に聞かれる。
「お熱」という表現もしばらく聞かないな、と思いながら自己分析してみたが、まあ特撮畑のアイドルなのが単純に嬉しいのだろう。
幸い(不幸)にも彼女公認のため、この熱はしばらく続いてしまいそうな予感がする。