今月は勝てるかな?

今日は休みだというのに、うっかり弁当を作ってしまう。
仕方ないので部屋でモソモソと弁当を食う。


午後、荷物を発送しがてら、久々にパーラーに突撃。
先月は結局勝ち負けなしで終わったので、今月はちょっと頑張りたいところ。


イベント台エヴァを1万円くらい打つが出ては呑まれを繰り返し、結局2箱貯めたところで隣の兄ちゃんが10連荘以上たたき出しているのを横目で睨みつつ、銀河鉄道に台移動。どちらもよく回るので、銀河鉄道エヴァを繰り返し打つが、結局銀河鉄道で6箱貯めたところでデジパチはもういいや、という気持ちになる。

遊び方もよくわからぬ羽物を打ってみると、どうやら爆発したらしい。なんとなく打ち方がわかった頃にはすでに3箱くらい貯まる。7箱貯まったところで爆発が収まり、帰宅。
財布の中身が倍になる。


今月は幸先いいスタートだが、パチンコ行ったことを彼女に話すと「どうしてお休みだったのにメビウスの映画見に行かないの!」と怒られる。