すでにAirH"Phoneは持ち歩いていない。
ポケットの中にはボーダフォンのみで、AirH"Phoneの方は帰宅してから着信がないかを確認する程度だ。もちろん、着信などはない。
ポケットが軽くなったのはもちろんだが、目が疲れなくなった。

AirH"Phoneを持ち歩いていると、ついつい暇さえあればWebを巡回し、メールを書いてしまう。しかし、この日本無線の端末は液晶品質があまり良くなく、最近の携帯に比べれば画面サイズもとても小さい。恐らく反応の悪い液晶画面を注視しているうちに目を酷使していたのだろう。
ボーダフォンは完全無料ではないため、必要最小限のことしかやらないし、画面サイズも液晶品質も比べ物にならないほど向上している。まあ、暇つぶしに難儀するようにはなったが、目にとってはいい事なのかもしれない。
もっとも、暇つぶしといえばゲームボーイアドバンスがあるから電車内は問題ないのだが。


ゲームボーイアドバンスといえば、ファミコンミニの第2弾の情報がすでに流れている。第1弾はさして興味がなかったが、今度はクルクルランドが入っているではないか。個人的には、クルクルランドはアクションゲームの最高峰だと思っている。アドバンスの液晶画面でアクションゲームをプレイするのはちと辛そうだが、これはやらずにはいられないだろう。