フジロック

くりた(仮名)の世話を義母にお願いし、朝8時前に越後湯沢駅に到着。シャトルバスに少し待たされたが、他はかなりスムーズに進み、あっという間に会場。
降ったりやんだりだが、雨具や靴を買い揃えておいたので、盤石の体制。

そもそも野外フェス初体験だわ、ヘッドライナーのオアシスを知らないわというヘタレな参加者なので、GuitarwolfやEbonyBonesなどを見てだいぶ満足する。野外に響く爆音と、その音圧にしびれまくり。

奥さんの希望でCharaのステージも見るが、あまり趣味ではないかも(笑)

クラブ系のアーティストを見られなかったのは少し残念だが、体力的にもそろそろ限界なので、18時を過ぎた所で帰宅。
自分(たち)へのお土産はEbonyBonesのCD。

一日中、雨が降ったりやんだりだったが、お陰で気温も上がらず良いテンションで楽しめた。