ココロの薬

あまり理由もわからないまま、ズッポリとココロがトラブり、日常会話ができなくなる。
ちょっと考えて、DSiを買ってみる。Liteの時と比べると異様に買いやすいんだが、人気無いんだろうか。
画面が大きいのは素晴らしい事。ACアダプターがまたしても変更されたのは、全然良くない事。

書店をウロウロすると「機甲天使ガブリエル」の本を見つける。誰がこんな本買うんだよ!と苦笑いしながら即購入。てか「あの」ガブリエルだよ?
マクロス以後、色々マニアックになってしまった我々を救ってくれるハズだった、あの「ガブリエル」。
図らずもかつての日々がフラッシュバックするが、内容は今見ても全く古びておらず、逆にびっくり。