ご飯食べようよ、スピたん

ご飯食べないと、元気になれないよ。

食べたい物、ある?

なんでも買ってきてやるよ?

スピたんが好きなアイムスのウェットフード、一杯あるよ。少しずつで良いから、無理しないで食べて。


このフード、メーカー在庫無しって聞いたから、こないだホームセンターで買い占めて来ちゃったんだ。



なんかね、これが無くなったらスピたんとお別れしなくちゃいけないのかな、なんて馬鹿な事思っちゃって。レジのお兄さん、困ってたよ。
ホント、おじさんはスピたんの事になると見境ないね(笑)
奥さんにも笑われちゃったよ。


ネコミルクなら飲めるかな。お口の中、ちょっと痛そうな感じだよね。
出会った頃のスピたん、お口の匂いヒドかったもんね。また少し悪くなってきてるのかな。固い物は食べたくないよね。