ゲーム夫婦

据え置きゲーム機に興味が無くなって久しいけど、これだけは出るたびに買っているのが「バーンアウト」シリーズ。
最新作バーンアウトドミネーターも、もちろん購入。バーンアウトテイクダウンにあった、パズルみたいなモードが前作のバーンアウトリベンジから無くなってしまったのが残念。ていうかリベンジからドミネーターになっての違いがあまりないですよ?

そして最近嫁さんが(遅ればせながら)塊魂にハマり、一台しかないPS2を譲り合ってプレイする日々。


ていうか最近の嫁さんはゲーム漬けで、NDS太鼓の達人もかなりプレイしまくっている。このソフト、不具合が出て交換対象になってるんだけど、今までのプレイデータが惜しいからと交換してない始末。この週末はゲーセンで太鼓を叩いていた。ていうか今も目の前でコチコチとNDSの画面を叩いているんですけどね。