継続は力。

ここしばらくコツコツと中古で集めていた戦隊物のVSシリーズが全巻揃う。
足繁く秋葉原に通った甲斐があったというか、まさか自分でも揃えられるとは思わなかった。全部並べてみて大満足・・・と思ったら一枚足りない。あ、「ガオレンジャーVSタイムレンジャー」は彼女の家においてあったっけ。
そういえば「マジレンジャーVSデカレンジャー」がもうじき発売ですな。

amazonで注文していたディスカバリーチャンネルの「ダイナソープラネット」のDVDが3枚届く。イグアノドンが尾を地面につけて直立歩行すると考えられていたのは、完全に過去の話。インコみたいな色の羽毛が生えていて小鳥みたいな仕草のラプトルとか、恐竜は完全に鳥類の始祖として捉えられているんだなあ、としみじみ。
全部新品で揃えるのは大変そうだし、これも中古をあたってみようかな。