そういえば、宮里久美と握手した事あったっけ。

http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=880

完全変形ガーランドって、マジですか。

メガゾーン23って、オヤジとなった今ではまあフツーのSFアニメだけど、まだまだガキだった頃に見てしまったのでちょっとトラウマになっている。当たり前のように過ごしている現実が虚構であるというテーマや、バイクとロボットとセクシーなシーンが詰まったアニメという事、まだまだ未知の領域だった「オリジナルビデオアニメ」という媒体展開だった事などなど。
ていうかその頃実家にはまだビデオデッキ無かったし、ちょうどこの作品のムック本を買った数日後に親に(隠し持っていた)エロ本を見つけられ、セクシーシーン満載のムック本も泣く泣く処分させられたのは、遠い思い出。

ああ、ちゃんと大人になってから映像として買いましたよ。
レーザーディスクだけど。