救助隊復活

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」の交換終了。
ファンタシースターオンラインの不具合の時と同じように、宅配業者さんに不具合ソフトを渡すだけ。

早速またゼロから始める。初回プレイ時に簡単な心理テストのような質問に答えることで、自分が操作するポケモンを決定するのだが、不具合品でプレイしていた時のようにフシギダネで始めることが出来ない。

結局何度か電源を入れなおし、質問に答え直すことでフシギダネの姿を手に入れる。
最初のダンジョンをクリアし、セーブできるところまでストーリーを進めたところでとりあえず終了。

スタートダッシュに乗り遅れたわけだし、のんびりとやっていこうと思う。