DVD買いまくり

少し前に戦隊物の劇場版DVD(BOX販売されていた奴)を買って以来、酒を飲みながらほろ酔い気分でこの手のDVDを観るのが、ちょっとした日々の楽しみになっている。

中古で「オーレVSカクレンジャー」「ガオレンジャーVSスーパー戦隊」のDVDを見つけたので購入。バーサス物はお得感があって良い。フルヌードまで見た事ある、さとう珠緒(当時の芸名は苗字なしの『珠緒』)の巨乳には今更驚かないつもりでいたが、やはり子供向け番組で見ると違和感あるな。いや、彼女のおっぱいは綺麗過ぎてエロスをあまり感じられない。俺が本当に愛するのは手のひらに収まる位の大きさで先っちょはちょっと大きめなおっぱいであって、さとう珠緒のおっぱいは巨乳な上に先っちょが陥没気味でまるでエロスを感じないんですが・・・というのは彼女に対する脳内言い訳(笑)。


唐沢俊一氏の古い(2001年頃)日記を読んでいて、クレヨンしんちゃんの劇場版が見たくなり「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を購入。これは酒を飲みながら観るべきではなかった。不覚にも声を上げて号泣。

ついでに購入した「ULTRAMAN」はまあ、こんなもんでしょ、という出来。
ストーリーは先が見えているから、見るべきものは特撮なんだろうけど、素直に豪華な特撮だな、と思ってしまった。見ている人に「金かかってるなあ」と思わせたら逆に負けなんじゃないだろうか。


とりあえず、クレヨンしんちゃんがこんなに楽しめるものだとは思っていなかったので、大きな収穫だった。