斬鬼さんのソフビフィギュアは7月23日10時発売。

どんなに仕事が忙しくても、会社を抜け出してジェットマンのDVD2巻を購入。


こうして改めて見直してみると、戦隊スタンダードな部分はきっちりと押さえて製作された番組だったことがよくわかる。「戦隊物のイエローといえばデブ」と多くの人が抱いているイメージも、実際にイエローがデブだった戦隊はゴレンジャー以外では非常に少なく、ジェットマンはその数少ない戦隊のひとつだ。
また、ジャグチジゲンやヌードルジゲンなどの「xxxジゲン」という怪人たちも、その洗練されていない名前やスタイルが実にゴレンジャー的。


まあ、そういうところが逆に大人向けなのでは?という意見もあるにはあるんだろうけど。