帰省五日目

起きたら9時。
10時過ぎにH君新居予定宅を出発し、帰宅。H君と彼女が少し上がって話をしていく。話の最中に餅だのを食ったので、朝飯になる。
リワインドから福袋到着。一日遅いっつーの。中身はスカイライン、ノーススター、テクノ、ピクシー。ピクシーにはビックリ。スカイラインは流行りの形状ではないがなかなかの扱いやすさ。てか、自分はローエッジよりラウンドが好きかも、と最近思いはじめた。

土産買いに近所のスーパーまで。会社になんか土産持っていきたくね〜と思っていたが、課長に帰省の話をしてしまったのを思い出し、慌てて少し買う。くそっ。
婆さんとの記念写真と猫写真をプリントして帰宅。

ダラダラゴロゴロし、久しぶりにホビージャパンなどの古い雑誌を眺める。

晩飯はすき焼き。今年はコロッケじゃなかった。